オナニー

アナル向け指用サック
アナル向け指用サック
エネマグラ プロステター(ドルフィン)
エネマグラ プロステター(ドルフィン)
マゼラン
マゼラン
スーパーアクメマックス
スーパーアクメマックス
アナルドラゴン
アナルドラゴン
ペニリングF
ペニリングF
 first love 鈴木一徹
first love 鈴木一徹
Sweets BOX
Sweets BOX
 初撮りS級美少年 徹平
初撮りS級美少年 徹平
 絶対隷奴 4
絶対隷奴 4
 微熱少年
微熱少年
女性向けアダルト動画

ハーフ系の巨根ヤンキーが小さなお尻を突き上げられる

かなりヤンチャしてそうなハーフ系のヤンキー。立派な巨根から精液を搾り取られた後は、小さなお尻を貫かれています。涙目になりながらもアナルセックスに耐え、男優さんの精液を搾り取ることに成功しています。
ハーフ系の巨根ヤンキーが小さなお尻を突き上げられる

22歳で男の色気を放つイケメンマッチョのオナニー&セックス

22歳とは思えないほど男の色気を出しているイケメンマッチョ。オナニーしている表情がたまりませんね。気持ちよさそうな表情を浮かべながら自分のペニスをしごく姿が最高です。肉付きの良いやらしい肉体で絡み合っています。
22歳で男の色気を放つイケメンマッチョのオナニー&セックス
タグ: イケメン|2016年11月13日

恥ずかしがる姿が可愛すぎる!童顔男子の初ゲイビデオ出演

彼女がいるという可愛い男の子です。笑顔がたまりませんね。ノンケな男の子のパンツを強引に脱がして、おちんちんを触っています。恥ずかしがる姿が最高にかわいい。途中から観念したのか、フェラチオとオナニーにも挑戦しています。
恥ずかしがる姿が可愛すぎる!童顔男子の初ゲイビデオ出演

デカマラが収納されたピチパンのもっこりがセクシーすぎる

ガチムチなお兄さんがピチパンを履いてもっこりアピール。小さなパンツに収納されたデカマラを取り出してしごく姿もセクシーですね。固そうな男根を握りしめて激しくシコシコしています。たくましい肉体とオナニーが楽しめるゲイ動画です。
デカマラが収納されたピチパンのもっこりがセクシーすぎる

ロン毛なイケメンのオナニーがセクシー

ロン毛な青年がカメラの前でオナニー。服の中に手を突っ込んで乳首をコリコリしながらペニスをしごく姿がエロいですね。いい表情でオナニーにふけるイケメンの姿はいいですね。長髪のイケメンのセクシーなオナニーが楽しめます。
ロン毛なイケメンのオナニーがセクシー
タグ: イケメン|2016年10月29日

スパッツを履いたヤンチャ系男子のオナニー

色黒で細身のヤンチャ系男子がオナニー。スパッツを履いたときの股間のふくらみがヤラしいですね。丁寧に受け答えする姿がかなり好感を持てる男の子です。先週以来抜いていない溜まった精液を一気に射精しています。
スパッツを履いたヤンチャ系男子のオナニー

真面目そうな体育会系男子がオナホオナニーを公開

ローションも自分で使ったことがないという真面目そうな体育会系男子。引き締まった健康的な身体をしていますね。オナホでニュプニュプとペニスを一心不乱にしごきつつけています。濃い精液を腹筋に飛び散らせて射精。
真面目そうな体育会系男子がオナホオナニーを公開

性欲旺盛な若者のドスケベオナニー

性欲旺盛な若者の元気なおちんちん。勃起したペニスを静かにしごき始める青年。アナルにディルドをねじ込まれながら手コキされています。股を開いて恥ずかしすぎるドスケベプレイで射精する青年。
性欲旺盛な若者のドスケベオナニー

アダルトグッズの営業マンが実演販売を強要されてケツマンを掘られる

働き盛りの若者の営業マンがアダルトグッズの実演販売を強要されてしまいます。売り上げのために、スーツを脱ぎ、身体を張って商品の説明をさせられる姿がいいですね。しかし、お客さんがゲイだったようでケツマンをズボズボに掘られてしまう営業マンです。
アダルトグッズの営業マンが実演販売を強要されてケツマンを掘られる
タグ: 働く男|2016年10月5日

清純無垢な黒髪男子の意外とスケベなオナニー動画

清純で無垢な黒髪男子のオナニー動画。素朴な雰囲気をしたかわいい男の子が意外とエッチなオナニーで感じまくっています。お尻の穴をさらけ出しながら必死でペニスをしごく姿がいいですね。
清純無垢な黒髪男子の意外とスケベなオナニー動画
タグ: ゲイ動画|2016年10月1日

ローションまみれのスパッツがエロすぎてハマりそう

ローションにまみれた股間を弄る体育会系なマッチョ系男子。鳴り響くやらしい音がたまりませんね。スパッツの下からペニスを取り出し、静かにシコり続ける青年。どんどん膨れ上がる男根が絶頂しています。
ローションまみれのスパッツがエロすぎてハマりそう

元気が有り余ってそうな野生系男子の仁王立ちオナニー

元気が有り余ってそうな野生的な男の子のオナニー動画です。ペニスを握りしめて仁王立ち。美味しそうな太ももですね。クチュクチュというヤラしい音をたてながらローションまみれのおちんちんをしごきあげています。
元気が有り余ってそうな野生系男子の仁王立ちオナニー

イケメンサーファーが巨根を激しくしごいて射精

セクシーなイケメンサーファーのゲイ動画です。自分の巨根を激しくしごいて射精。セクシーな表情がたまらないイケメンですね。引き締まった小さめのお尻を突き出してバックからアナルを掘られている姿もたまりません。
イケメンサーファーが巨根を激しくしごいて射精

ハーフ系イケメンのオナニー動画!恥ずかしいけどたっぷり射精

モデル並みにかっこいいハーフ系イケメンのオナニー動画です。立派ながたいで女の子にもモテそうですね。そんな彼がカメラの前で公開オナニー。緊張しながら恥ずかしそうにペニスを握りしめたっぷりと射精しています。
ハーフ系イケメンのオナニー動画!恥ずかしいけどたっぷり射精

どこにでもいてそうな普通の男の子たちの静かなBLセックス

どこにでもいてそうな素朴な青年が肛門にペニスをぶち込まれて静かに感じています。生々しく腰を振りながらやらしい吐息で満たされる部屋。女性の膣とは違う感覚に溺れるかのように腰を振り続ける男の子です。
どこにでもいてそうな普通の男の子たちの静かなBLセックス
ライクボーイズ
1234