マッサージ

サッカー部の後輩をマッサージしてたら歯止めが利かなくなった

サッカー部のころから可愛がっていた後輩。引退後にマッサージ師となった先輩のもとに後輩が。大喜びしながら後輩の身体をマッサージ。サッカーで活躍している現役の逞しい肉体にどんどん欲情してしまいます。歯止めが利かなくなった先輩と後輩の熱く激しいゲイセックスが始まります。
サッカー部の後輩をマッサージしてたら歯止めが利かなくなった

格闘家風のお兄さんをマッサージする手が肛門に伸びていく

マッサージで身体をほぐされている格闘家風のお兄さん。揉みほぐしている手がどんどんとお尻のほうに伸びていき、ついにアナルの中までほぐされてしまうことに。指でほじくられて思わず感じてしまう若者です。
格闘家風のお兄さんをマッサージする手が肛門に伸びていく
ライクボーイズ