医者

アナル向け指用サック
アナル向け指用サック
エネマグラ プロステター(ドルフィン)
エネマグラ プロステター(ドルフィン)
マゼラン
マゼラン
スーパーアクメマックス
スーパーアクメマックス
アナルドラゴン
アナルドラゴン
ペニリングF
ペニリングF
 first love 鈴木一徹
first love 鈴木一徹
Sweets BOX
Sweets BOX
 初撮りS級美少年 徹平
初撮りS級美少年 徹平
 絶対隷奴 4
絶対隷奴 4
 微熱少年
微熱少年
女性向けアダルト動画

医師も患者もゲイ!診察室で絡み合うぽっちゃり男達

診察に訪れた男の身体を触診しているうちにどんどんエスカレートして最終的にセックスしてしまうゲイ動画です。医師も患者もゲイでお互い誘い合っているようにも見えてしまいますね。ぽっちゃりな身体を濃厚に絡ませながらねっとりとしたホモセックスをしています。お医者さんと患者のゲイ動画です。
医師も患者もゲイ!診察室で絡み合うぽっちゃり男達

医師・警備員・ホテルマン・働く男をレイプするホモたち

知的なお医者さん、真面目そうな警備員、新人のホテルマンが次々とレイプされるゲイ動画です。働く男の姿はかっこよくてそそりますね!威圧的な態度で責められてパワハラレイプされてしまったり、弱みを握られて抵抗できないままアナルを犯されてしまう働く男達です。可愛がってあげたくなるような男性ばかりですね。
医師・警備員・ホテルマン・働く男をレイプするホモたち

働くゲイ男達!医師や引越しのお兄さんのアナルを犯す

働く男の姿は素敵ですね。知的な医師やたくましい引越しのお兄さんがゲイセックスしています。仕事中の制服姿にとても興奮してしまいます。ビシッとキマったスーツや作業着のまま男同士でエッチしている働くお兄さんたち。引越しのお兄さんの引き締まったお尻と締まりの良さそうなアナルを激しく犯しています。
働くゲイ男達!医師や引越しのお兄さんのアナルを犯す
タグ: 働く男|2015年2月1日

イケメン医師のBLドラマ

白衣姿がとてもかっこいいイケメン医師が後輩の看護師とBLしています。知的に働く医者でイケメンなら簡単に惚れてしまいそう。職場でもイチャイチャラブラブしそうなお医者さんですね。白衣を脱いで男同士のBLセックスで感じる表情が二人ともセクシーです。こんなボーイズラブを職場でしてみたいものです。ジャニ系イケメンが絡み合うBL動画です。
イケメン医師のBLドラマ
タグ: イケメン|2015年1月10日

入院中のイケメン患者を犯すゲイの医者

入院中のイケメン患者と病室でゲイセックスする医者。ゲイにはゲイがわかります。イケメン患者にホモっ気があることを感じた医者がチンポを出すと我慢できずに触り始めました。トロンとした表情をしながら医者のチンポを触りフェラチオをしています。病室のベッドで医者と患者が男同士でセックスしているゲイ動画です。アナルを犯され感じるイケメンの表情がたまりませんね。
入院中のイケメン患者を犯すゲイの医者
タグ: イケメン|2015年1月6日

働く男のゲイセックス!サラリーマンやお医者さんの男同士のH

スーツ姿で働くビジネスマンや白衣を身にまとい患者に尽くすお医者さんのゲイ動画です。働いている姿がかっこいい男達はセックスしているときもかっこいい。ネクタイ姿で男同士で絡み合いアナルセックスする渋い男です。スーツ姿の男前なお兄さんに抱かれてみたくなりますね。
働く男のゲイセックス!サラリーマンやお医者さんの男同士のH
タグ: 働く男|2014年12月21日
ライクボーイズ