眼鏡

アナル向け指用サック
アナル向け指用サック
エネマグラ プロステター(ドルフィン)
エネマグラ プロステター(ドルフィン)
マゼラン
マゼラン
スーパーアクメマックス
スーパーアクメマックス
アナルドラゴン
アナルドラゴン
ペニリングF
ペニリングF

職場でBL 憧れの先輩のペニスを求める眼鏡イケメン

憧れの先輩と相思相愛だったことを知り嬉しそうなイケメンリーマン。後輩の眼鏡イケメンが職場で先輩にエッチなご奉仕。ギンギンに勃起したペニスで貫かれて幸せそうに感じている後輩リーマン。男同士で相思相愛だと知ったときのうれしさは最高ですね。
職場でBL 憧れの先輩のペニスを求める眼鏡イケメン

オシャレ好きな眼鏡イケメンが学校で先生とエッチ

オシャレが好きそうな眼鏡イケメン。学校でも女子に人気がありそうな男子がなんと男性教師とBLの関係に。やらしいおちんちんと肛門をさらけ出しながら犯されている姿が可愛いですね。おねだりさせてみたくなる男の子です。
オシャレ好きな眼鏡イケメンが学校で先生とエッチ

知的なメガネサラリーマンがドSな上司にアナルを犯される

スーツとメガネが知的すぎるサラリーマン。ドSな上司に罵られながらアナルを犯されています。スーツを着たままゲイセックスに喘ぐサラリーマンが大好きです。上司の大きなペニスを肛門に挿入されて情けない声を出しながら交尾する働く男同士のセックスはたまりませんね。
知的なメガネサラリーマンがドSな上司にアナルを犯される
タグ: 働く男|2015年8月20日

爽やかイケメンとの男同士のセックスにハマる男達

爽やかなイケメンを抱いたり抱かれたり男同士のセックスで乱れる男達です。顔も声もかっこいい男性とホテルでホモっています。俳優さんのようなオーラを放つイケメンに愛撫されてペニスをビンビンに勃起させて淫らに感じています。ノンケでもドキッとしてしまうようなセクシーなイケメンですね。
爽やかイケメンとの男同士のセックスにハマる男達

デブ男子同士の野外セックス ぽっちゃりメガネくんと青姦

デブ男子同士が野外でセックスしているゲイ動画です。オシャレなメガネが似合うぽっちゃり男子を立ちバックでハメまくり。分厚い身体を抱きしめながらエッチするのはとても気持ち良いですね。デブ専ゲイにはたまらないねっとりとした絡みがたまりません。青姦で乱れるぽっちゃりメガネ君がセクシーです。
デブ男子同士の野外セックス ぽっちゃりメガネくんと青姦
タグ: ぽっちゃり|2015年5月28日

白髪混じりの眼鏡おじさん同士でイチャイチャキスしながらエッチ

毎日コツコツ働いているサラリーマンのおじさん同士のゲイ動画です。苦労してそうな白髪混じりのおじさんがイチャイチャとキスしながらエッチ。ぽっちゃりと出たおなかを揺らしながらゲイセックスしています。おじさんがおじさんの身体を舐める姿がめちゃエロですね。ねっとりとしたおじさん同士のホモ動画です。
白髪混じりの眼鏡おじさん同士でイチャイチャキスしながらエッチ

教え子の男子生徒に弱みを握られてゲイセックスを強要される男性教師

いつも厳しくあたっていた教え子の男子生徒に弱みを握られてゲイセックスさせられる男性教師。大好きな先生に片思い中の男子生徒が男性教師を脅迫してやりたい放題しています。先生のたくましい身体を撫で回しフェラチオを強要。自分のアナルに挿入させています。ひとまわりも年下の教え子に弱みを握られ抵抗することもできずに犯される男性教師のゲイ動画です。
教え子の男子生徒に弱みを握られてゲイセックスを強要される男性教師

草食系メガネ男子のアナルセックス!可愛い声出してBLしてます

いかにも草食系なメガネ男子のBL動画です。黒縁メガネをかけた大人しそうな男の子のアナルにチンポを挿入しています。可愛い喘ぎ声を出しながらシコシコしてる草食系男子。アナルを貫かれながら気持ち良さそうな表情を浮かべています。女性経験の少なそうな草食系メガネ男子にエッチなことをいっぱい教えてあげたいですね!
草食系メガネ男子のアナルセックス!可愛い声出してBLしてます
タグ: ゲイ動画|2015年2月21日

メガネサラリーマンが上司と二人きりになりオフィスで激しいゲイSEX

眼鏡サラリーマンがオフィスで上司と二人きりになってゲイセックスしています。仕事が出来る上司は頼もしくてかっこいいですよね!一つのPCモニターを見ているとどうしても距離が近くなりドキドキしちゃいます。我慢できなくなった上司と部下がオフィスで激しいアナルセックスを始めます。スーツを脱ぐと筋肉がすごいマッチョなサラリーマンです。
メガネサラリーマンが上司と二人きりになりオフィスで激しいゲイSEX
タグ: 働く男|2015年2月20日

男性教師同士のカップルが職員室でエッチしちゃう

生徒に勉強を教える教師もやっぱり性欲がたまるとエッチしたくなってしまいます。職員室でイチャイチャしてると発情してきてゲイセックス。教師同士のカップルはなんだかとても興奮してしまいますね。知的な眼鏡教師が男にアナルを掘られて感じている姿はたまりません。同じ職場で幸せを感じながらエッチしているゲイカップルの動画です。
男性教師同士のカップルが職員室でエッチしちゃう
タグ: 働く男|2015年1月22日

イケメン眼鏡サラリーマンが先輩と職場でエッチ

メガネのイケメンサラリーマンが憧れの先輩と職場でエッチしています。お互い前から気になっていたサラリーマンがついに告白してドキドキでラブラブなゲイセックスをしています。スーツ姿のイケメンなサラリーマンがキスをしている姿は最高ですね。可愛い部下とエッチできて興奮する先輩の大きなペニスが部下のアナルを突きまくっています。
イケメン眼鏡サラリーマンが先輩と職場でエッチ
タグ: 働く男|2015年1月6日

真面目そうなメガネのお兄さんのアナルに挿入しちゃう

オシャレなメガネ男子っていいですね。真面目そうなイメージのあるメガネ男子のお尻の穴をほじくってオチンチンを挿入しちゃいます。オシャレな街で買い物を楽しんでそうなメガネ男子にフェラチオさせてエッチなこといっぱいしています。細マッチョな男の子たちが男同士でゲイプレイをしています。真面目な男子とエッチなこといっぱいしたいですね。
真面目そうなメガネのお兄さんのアナルに挿入しちゃう
タグ: イケメン|2015年1月6日

美少年とメガネ男子のイケメンBLセックス

細すぎて抱きしめると壊れてしまうような美少年がイケメンメガネ男子とBLエッチ。二人とも優しそうなオーラが半端ないですね。お互いを気遣いながら愛撫しゲイセックスを始めるゲイカップル。美少年の綺麗なお尻の穴に勃起して大きくなったチンポを挿入するイケメンメガネ男子です。アナルセックスに感じる美少年がエッチです。
美少年とメガネ男子のイケメンBLセックス

オシャレ系なメガネ男子とラブラブなBLセックス

うらやましくなるほどラブラブなゲイカップル。恋人同士のようにご飯を食べ、お風呂に入り濃厚なキスをしています。こんなオシャレ系なメガネ男子の彼氏に優しく愛撫されてみたいですね。たっぷりとアナルを弄り、ゆっくりと挿入する姿が優しいですね。愛し合う男同士のBL動画です。
オシャレ系なメガネ男子とラブラブなBLセックス
ライクボーイズ