元カノの弟BLアニメ 生意気な関西弁ショタと主観アナルSEX

元カノの弟BLアニメ 生意気な関西弁ショタと主観アナルSEX
最高クラスの関西弁ショタボイスと主観セックスが楽しめるBLアニメ
小生意気な関西弁、褐色の肌、柔らかくてハリのある質感…とても魅力的な関西のショタっ子があなたを慰めてくれます。元カノの弟という事で同じ雰囲気と匂いを漂わせてくる男の子。至近距離でこの色っぽい表情を見せられるだけで勃起ものです。そんな弟くんがあなたが勃起している事に気づいて事態は急変。美少年ショタが傷心中の男性を癒すためにアナルを捧げてくれる見事なBLアニメです。さっきまで流暢な関西弁で捲し立てていた男の子が、エッチが始まるとウブな姿をさらけ出していくシーンは見どころたっぷり。自分の目線でハメている感覚が楽しめる主観視点も高評価。男らしさを残したショタのBLが見たい方に超おすすめの人気作品です。

【見どころ&口コミ評価】
・貴重なショタアニメ作品の中でも超ハイレベル。
・関西弁、切れ長の目、色っぽい表情、めちゃエロな容姿の男の子ですが、エッチはウブというところが素晴らしい!
・男感が強めなのにめちゃくちゃカワイイ!
・臨場感のある主観視点は最高!満足です。

約30分 770円
元カノの弟とBLセックス
【ゲイ動画】
イケメンがメインのアダルトサイト
更新情報